今年も、アメリカから RAYさんが ホザナに来てくれたよ (^^)/
初めは、緊張していた子ども達も、gospelが始まると ⇉
ノリノリで あっという間に からだ全体を動かして ルンルン ♪
笑顔全開で、歌の世界に 引き込まれていました
手拍子 ・ ジャンプ ・ 両手を上げて ・ ステップ踏んで ・ 大きな声で
みんなで、楽しめました 「RAYさん、ありがとう!!」
りすグループ ・・・ リースづくりの続きをしました カラフルでかわいいよ❤