できるかな?

 

 

                                       りすグループ

 

     できるかな?うんどうあそび 

     「 アザラシあるき 」 「 大きなカエル 」 「 えび 」 に Try!

     体全体を使って、じょうずにできました (*^_^*) 

     できたよ!! シールを貼って、お当番さんに渡しました

 

     バス制作の続き・・・  

     今日は、ナンバープレートと ライトを作ります

     数字は、カレンダーを見たり、先生に教えてもらってクレヨンで描きました

 

     外あそび

     おうちごっこ と 工事現場 が合体していますよ

     りすグループのお友だちは、いつもいっしょ!! 仲がいいね (^^♪

 

 




 

 

                      ひよこグループ

          

           朝は、お外で遊んだよ (^^)/

            お店がたくさん  おいしそうだね

           お部屋の中で、バッタになって表現あそび

           スズとタンバリンを使って、楽器あそび ♪

           知っている曲に合わせて、とても楽しそうです

 



 

 

                             くまグループ

          

            朝いちばんに、竹馬! それから、楽器・ピアニカ

            朝の集い ・ 礼 拝 ・ りすグループと、散歩に行ってきました


            車制作の続き・・・

            運転手 ・ 乗っている人を、作りました

            タイヤは、油性マジックでまっ黒に  

            タイヤはセロテープでとめたよ

            クレーン車のはしごは、どのようにして収納すればいい?

            タイヤの位置は、上 ・ 下 ・ まん中 どの高さがいい?など、

            試行錯誤して、工夫しながら 作っています

            さすが、年長さん (^^)/  

            出来上がりが、楽しみだね ・・・

 




ホザナブログ

春を探しに
>> 続きを読む

サーキット
>> 続きを読む

パラバルーン
>> 続きを読む

What's New

Contact Information

お問合わせはこちらから

TEL/FAX

(0794)84-0287

jag.mac.hosanna1979@gmail.com

 

※携帯メールの場合、PCからのメールを拒否設定にされていると返信が届きません。ご注意ください。